わきがクリーム
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お電話の受付時間につきまして

お電話の受け付けは、平日10時~19時となっております。(年末年始を除く)
土日祝日は対応しておりません。


※月曜日など、休み明けの【10時~13時】は非常にお電話が混み合います。
お電話がつながらない場合は、時間をおいておかけ直しください。

各種お手続きについて

休止・解約について
休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(営業日:平日11時~19時)
上記期限を過ぎてしまった場合は定期便発送準備期間に入っているため、休止・解約のお手続きはできません。
発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。
お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受け取りいただくことでお得な価格でお求めいただける特別コースです。規定回数未満でのご解約および返金保証のご利用はできません。
万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額およびキャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。

☆『めちゃ得コース』において
転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前にご解約される場合は、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございましたら到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金をお支払い後にご返送ください。ご返送いただけない場合は、単品価格との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後のご解約につきましては、前記2点のご返送や、差額をお支払いいただく必要はございません。

・手順①
クリアネオ公式ショップ「0120-956-630」にお電話ください。流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「休止・解約クリアネオ」というLINEの登録URLをお受け取りいただき、LINEから休止・解約のお手続きをお願いいたします。
(そのままオペレーターに休止・解約希望の旨をお伝えいただき、お手続きをしていただくことも可能です)
※電話受付時間:平日11:00~19:00(土日祝休み)
※「休止・解約クリアネオ」LINEの登録URLはSMS(ショートメール)からのみのお受け取りとなります。LINEでのお手続きをご希望の場合は、SMS受信可能な携帯電話よりご連絡ください。非通知設定端末や固定電話にはSMSは送信できかねます。

・手順②
「休止・解約クリアネオ」LINEにご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「休止・解約エントリーフォーム」に入力してください。 ※この時点ではまだ申請中のため、お手続き完了ではございません。ご注意ください。※エントリーフォームの『必須確認事項』を必ずご確認くださいませ。

・手順③
ご入力いただいたエントリーフォームの内容を弊社にて確認いたします。 内容確認は土日祝日を除く平日11:00~19:00となります。 ※営業時間外の申請は、翌営業日が受付日となります。

・手順④
「休止・解約クリアネオ」LINEにて弊社より「休止・解約受付完了」のメッセージをお送りします。 このメッセージが届きましたら正式に休止・解約のお手続きが完了となります。 ※エントリーフォームに不備があった場合は「休止・解約クリアネオ」LINEにてお手続き不可の連絡とともにその理由をお送りしますので再度申請をしてください。 クリアネオの休止・解約までの流れ
1 専用ダイヤルにお電話
2-1 SMSを受け取り、【休止・解約専用】LINEに登録する
2-2 エントリーフォームを受け取る
2-3 エントリーフォームに必要情報を記入し、休止または解約のエントリーをする
3 サポートデスクにて内容確認
4 休止・解約の結果連絡をLINEで受け取る
5-1 休止または解約完了
5-2 申請不可
SHOPPING INFORMATION
■お支払い方法について

クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・AMEX・Dinersをご利用いただけます。
クレジットカード決済には、株式会社ペイジェントが提供する決済代行サービス「ペイジェント※1」を利用しています。クレジットカード情報は当社から株式会社ペイジェントへ提供され、提供後は当社では一切のクレジットカード情報を保持しません。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
※ クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※ 代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
決済時のクレジットカード決済について

Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ソーシャルテックでは一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
○ご注意
※クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払いを解除されても定期便は継続されますのでご注意ください。定期便の解約はお電話でお願いします。

NP後払いwiz:手数料250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。商品代金は、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payにてお支払いいただけます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
ご利用限度額は累計残高で80,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払いwizの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。



代金引換:手数料500円(税込)
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
ゆうパケット配送商品につきましては、代金引換をお選びいただけません。

■発送・お届けについて

平日は16時まで、土日祝は15時までのご注文で当日中に発送いたします。(※年末年始や大型連休を除く)
お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。

ゆうパケット:日本全国送料550円(税込)
商品ページにて「送料弊社負担」と表記のある場合は送料弊社負担にてお届けいたします。
日本郵便のポスト投函サービス「ゆうパケット」でお届けします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。
ポスト投函ができる商品のみ、ゆうパケットでの発送となります。商品や数量によってはゆうパックでのお届けとなります。
※注意点※
・お届け先が離島の場合や一部地域、また状況によりお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
・配送日時はご指定いただけません。
・代金引換はご利用いただけません。ただしクレジットカード・NP後払いwizの与信審査が通過しなかった場合、自動的にゆうパックの代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・荷物の保管期間は初回配達日より1週間となります。保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び往復送料1,100円のキャンセル料がご請求となります。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断ができない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。

ゆうパック:日本全国送料700円(税込)
商品ページにて「送料弊社負担」と表記のある場合は送料弊社負担にてお届けいたします。
ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。お受け取りの際に受領印やサインが必要です。
配送日時のご指定が可能です。下記の時間からお選びいただけます。
商品お届け時間帯
※注意点※
・宅配BOXへの配達や、郵便局留の対応も可能です。ご注文後、お問い合わせフォームまたはメールにてご希望の郵便局をご指定ください。
※【NP後払いwiz】をご利用の場合、郵便局留はご利用いただけません。
・お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・基本的に、初回お届け日より1週間以上お客様の不在が続いた場合、弊社に返送されてしまいます。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び往復送料1,400円のキャンセル料がご請求となります。

■交換・返品・返金について

【キャンセルについて】
・ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお電話にてご連絡ください。弊社商品を初めてご購入いただいたお客様に限り、キャンセル料不要でキャンセルが可能です。
・お電話は弊社営業時間内(平日10:00~19:00)にお願いいたします。キャンセルの受付期限はお届け後3営業日以内とさせていただきます。
※弊社商品を2回以上ご購入いただいている場合でも、キャンセル料として事務手数料(500円)と商品代金の10%をお支払いいただくことでキャンセルが可能です。
※すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。なお、商品をお受け取り済みの場合キャンセルはできません。

【返品・交換について】
・商品の品質管理・発送には万全の注意を払っておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3営業日以内にWEB、またはお電話にてご連絡ください。この場合の返送料は弊社負担の着払いにて承ります。
・ご注文後のお客様都合による返品はお電話にてご連絡ください。弊社商品を初めてご購入いただいたお客様に限り、返品が可能です。お電話は弊社営業時間内(平日10:00~19:00)にお願いいたします。返品の受付期限はお届け後3営業日以内とさせていただきます。商品の返送料のみご負担ください。
※未開封の商品に限ります。
※一度ご使用された商品、到着後4営業日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。
※事前にご連絡のない返品・交換については受け付けられません。
★弊社では、通常の返品・交換以外に返金保証制度を設けております。

【返金について】
返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。4営業日以上たってからの再発行はお受け付けいたしかねます。
返金時に必要な同封物:
1.返金保証書
2.開封、未開封に関わらず返金保証対象商品の容器全て
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※上記の他、特典のご返送が必要な商品もございます。
※使用済みの場合も容器は捨てずに保管しておいてください。
※お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数分全ての明細書が必要です。
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
※後払いの請求書はお買い上げ明細書ではございませんのでご注意ください。

■返金対象
・都度購入、及びお受け取りの回数規定がなく初回お受け取り後に解約ができる定期便に関しては、初回ご注文分の1回分のみとなります。
・お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、初回のお届け~規定回数のお届けの合計分が返金保証対象となります。
・商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

■返金保証期間
・単品購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品の規定回数によって異なります。

■定期便のご解約について

定期便のご解約は、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡ください。電話番号:0120-956-630(平日10:00-19:00)
定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10日前)を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がご請求となります。すでに発送済みの場合は往復送料もお支払いいただきます。

お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受け取りいただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。規定回数未満でのご解約及び返金保証はご利用いただけません。
万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額及びキャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がご請求となります。
一部定期便においては、転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前に解約される場合、「お買い上げ明細書」と「商品(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。ご返送いただけない場合は、単品価格との差額をお支払いいただきます。該当の商品には注意書きがございますので、ご購入時にご確認ください。
定期便2回目をお受け取り済みの場合は、ご返送や差額のお支払いは不要です。
NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金お支払い後にご返送ください。
お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、商品到着時に必ずご確認いただき、万が一不備がございましたら商品到着後3営業日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。

■プライバシー保護について

お客様の個人情報は厳重に管理し、商品出荷等の目的以外に譲渡・公開等することは決していたしません。ご安心してご利用くださいませ。
株式会社ソーシャルテックでは、お預かりする個人情報はSSL暗号化通信により保護されております。

SSL
■お問い合わせについて

ささいなことでも結構です。何か分からないことがありましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

  • ■WEBでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム(24時間受付。対応時間は平日10時~19時になります。)
  • ■お電話でのお問い合わせ ⇒0120-956-630(営業時間平日10時~19時)
  • ■所在地 ⇒東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

【ご注意ください!】

商品は必ず弊社公式ショップサイト及びAmazon.co.jp、楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAY マーケット、Qoo10内の弊社公式販売店よりお買い求めください。公式サイト以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応いたしかねます。
また品質の保証もいたしかねますので、予めご了承ください。

■なりすまし・いたずら注文について

他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」などの悪質な行為が増えています。弊社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

■なりすまし・いたずら注文の防止策
(1) ご注文のお客様には、発送前に電話やメールにてご注文内容を確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れずご本人様確認ができない場合、ご購入・お支払いの意思がないものとして、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(3) ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。
(4)過去のご購入履歴により、ご注文をお断りする場合がございます。
(5)当社での不正検知システムにて不正注文と該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

■なりすまし・いたずら注文等が行われた場合の対応
悪質ななりすまし・いたずら注文等については、詐欺または偽計業務妨害として、警察に対して被害届とともに犯罪捜査のために個人情報・IPアドレスを提出いたします(※)。
また、いたずら注文を行った者に対しては、発信者情報開示請求により個人を特定し、法的手段により損害賠償を請求する場合があります。
※個人情報保護法第23条第1項第4号。

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