■クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・AMEX・Dinersをご利用いただけます。
クレジットカード決済には、株式会社ペイジェントが提供する決済代行サービス「ペイジェント※1」を利用しています。クレジットカード情報は当社から株式会社ペイジェントへ提供され、提供後は当社では一切のクレジットカード情報を保持しません。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
※ クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※ 代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
■Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ソーシャルテックでは一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
○ご注意
※クレジットカードの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払いを解除されても定期便は継続されますのでご注意ください。定期便の解約はお電話でお願いします。
■NP後払いwiz:手数料250円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。商品代金は、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payにてお支払いいただけます。請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
ご利用限度額は累計残高で80,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
NP後払いwizの与信審査が通過しなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※代金引換で発送の場合には、商品お受け取り時に配達員に商品代金をお支払いください。
■代金引換:手数料500円(税込)
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。
ゆうパケット配送商品につきましては、代金引換をお選びいただけません。
各種お手続きについて
休止・解約について |
---|
休止・解約のお手続きについては、次回お届け日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。該当日が休業日の場合は、前営業日までにご連絡ください。(営業日:平日11時~19時) 上記期限を過ぎてしまった場合は定期便発送準備期間に入っているため、休止・解約のお手続きはできません。 発送準備期間中のお荷物から休止・解約をご希望の場合は、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。 お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受け取りいただくことでお得な価格でお求めいただける特別コースです。規定回数未満でのご解約および返金保証のご利用はできません。 万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額およびキャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%を頂戴します。 ☆『めちゃ得コース』において 転売対策のため定期便2回目をお受け取りいただく前にご解約される場合は、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」をご返送いただきます(ご返送料お客様負担)。商品ご到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございましたら到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。NP後払いwizをご利用の場合、必ず商品代金をお支払い後にご返送ください。ご返送いただけない場合は、単品価格との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後のご解約につきましては、前記2点のご返送や、差額をお支払いいただく必要はございません。 ・手順① クリアネオ公式ショップ「0120-956-630」にお電話ください。流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「休止・解約クリアネオ」というLINEの登録URLをお受け取りいただき、LINEから休止・解約のお手続きをお願いいたします。 (そのままオペレーターに休止・解約希望の旨をお伝えいただき、お手続きをしていただくことも可能です) ※電話受付時間:平日11:00~19:00(土日祝休み) ※「休止・解約クリアネオ」LINEの登録URLはSMS(ショートメール)からのみのお受け取りとなります。LINEでのお手続きをご希望の場合は、SMS受信可能な携帯電話よりご連絡ください。非通知設定端末や固定電話にはSMSは送信できかねます。 ↓ ・手順② 「休止・解約クリアネオ」LINEにご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「休止・解約エントリーフォーム」に入力してください。 ※この時点ではまだ申請中のため、お手続き完了ではございません。ご注意ください。※エントリーフォームの『必須確認事項』を必ずご確認くださいませ。 ↓ ・手順③ ご入力いただいたエントリーフォームの内容を弊社にて確認いたします。 内容確認は土日祝日を除く平日11:00~19:00となります。 ※営業時間外の申請は、翌営業日が受付日となります。 ↓ ・手順④ 「休止・解約クリアネオ」LINEにて弊社より「休止・解約受付完了」のメッセージをお送りします。 このメッセージが届きましたら正式に休止・解約のお手続きが完了となります。 ※エントリーフォームに不備があった場合は「休止・解約クリアネオ」LINEにてお手続き不可の連絡とともにその理由をお送りしますので再度申請をしてください。 |