わきがクリーム クリアネオ公式サイト

わきがクリーム クリアネオ

新規お申込み・ご購入前のお問い合わせ

0120-630-956

お買い上げ後のご相談・サポート

0120-956-630

即日発送※年末年始を除く

毎日
16時までのご注文

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症による社会情勢を鑑みて、
お電話の受付開始時間を10時から11時に変更しております。

当面、平日11時から19時までの受け付けとなりますので、
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※メール本文中に10時から開始と記載がある場合もございますが、
11時から開始となりますのでご了承くださいませ。

返品について

返品について 「クリアネオ cleaneo」 では、お客様に安心してご注文を頂けるよう「お客様都合の返品」を受け付けております。
返品・交換をご希望される場合は、商品到着後3日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。返品・交換は初回発送分に限ります。送料・手数料などの実費はご負担ください。

商品が異なるものや不具合のあるものは、当店の送料負担にて交換または返金いたします。
お客様のご都合による返品の場合、送料・手数料などの実費をご負担頂くことはご了承ください。

なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

SHOPPING INFORMATIONはこちら
お支払い方法について

クレジットカード(手数料無料)
VISA・JCB・Master・AMEX・Dinersをご利用いただけます。
クレジットカード情報の取得は、ペイジェント※1を決済代行として利用しております。株式会社ペイジェントへの提供後は、株式会社ソーシャルテックで一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
※1 DeNAと三菱UFJニコスが共同出資で設立した決済代行会社ペイジェントの決済代行サービスです。
※ クレジットカードの与信が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※ 与信審査が連続3回通らなかった場合につきましては、次回分よりクレジットカードの与信審査を行わず、決済方法を代金引換(手数料500円)へ自動的に変更とさせていただきます。
チャップアップ決済時のクレジットカード決済について

Amazon Pay(手数料無料)
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。Amazon Payを使用するための追加費用はかかりません。株式会社ソーシャルテックでは一切のクレジットカード情報を保持いたしません。ご安心ください。
○ご注意
※クレジットカードの与信が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
※与信審査が連続3回通らなかった場合につきましては、次回分よりクレジットカードの与信審査を行わず、決済方法を代金引換(手数料500円)へ自動的に変更とさせていただきます。
※定期便の場合、Amazon Payのお支払い解除をされても定期便は継続されますのでご了承ください。定期便の解約はお電話でお願いします。
※その他ご要望やご質問がございましたら、お電話やメールにて直接お問い合わせください。

NP後払いwiz:250円(税込)
請求書は商品に同封されていますのでご確認ください。
商品代金のお支払いは、主要コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payにてお支払いいただけます。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※NP後払いwizの審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。



代金引換500円(税込)
商品受取時、配達業者に商品代金をお支払いください。

発送・お届けについて

16時までのご注文は、当日中に発送いたします。(※年末年始を除く)
ご注文の内容及び当日の状況により対応できない場合もございますので、予めご了承ください。
弊社規定数以上の購入の場合、ご注文内容を確認させていただいてからの発送となります。
郵送規定により伝票に「ボディクリーム/ボディソープ」と記載させていただいております。
発送後はメールにてお知らせいたします。(離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。)
海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送となります。海外転送サービス等をご利用ください。

ゆうパケット:日本全国550円(税込)
ご指定の配送先ポストへ、郵便局のドライバーが投函いたします。ポスト投函となりますので、お受け取りにご在宅の必要がありません。
※注意点※
・ゆうパックでの配送よりもお届けまでに日にちがかかります。(通常は2~4日でお届けします。離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。)
・配送日時のご指定や、郵便局留の指定はできかねます。
・代金引換はご利用いただけません。ただしクレジットカード・NP後払いwizの与信が通らなかった場合、自動的にゆうパックの代金引換(手数料500円)にて発送となります。予めご了承ください。定期便2回目以降も同様となります。
・盗難や商品破損、紛失等に対しての補償は受けられません。弊社・配送業者は一切の責任を負いかねます。
・万が一郵便受けに入らない場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・荷物の保管期間は初回配達日より1週間となります。保管期間内に再配達依頼が無い場合は、返送となりますのでご了承ください。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び送料550円のキャンセル料がご請求となります。
・ポストサイズや投函容量オーバーにより投函できない場合や、投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。その際にかかる送料等は、お客様にご負担していただきますので予めご了承ください。

ゆうパック:日本全国700円(税込)
ご指定の配送先までドライバーが配達いたします。
配送日時のご指定が可能です。商品お届けの時間希望は、下記の時間からお選びいただけます。
商品お届け時間帯
※注意点※
・宅配BOXへの配達や、郵便局留の対応も可能です。ご注文後、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡ください。
・お届け時にご不在の場合は、不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願いいたします。
・基本的に、初回お届け日より1週間以上お客様の不在が続いた場合、弊社に返送されてしまいます。返送された場合は、商品代金の10%、事務手数料500円及び送料700円のキャンセル料がご請求となります。

定期便の価格について

定期便は都度購入よりもお求めやすい価格にて、ずっとご利用いただけます。
2回目以降も定期便特別価格にて、お届けいたします。
※一部キャンペーン商品を除く。クーポンを使用した際はクーポン使用前の価格が2回目以降の価格になります。
お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては初回に限り、よりお求めやすい価格にて提供しております。

交換・返品・返金について

商品の品質は、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、お届けから3日以内にWEB・またはお電話にてご連絡ください。交換させていただきます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセルは事務手数料(500円)と商品代金の10%の金額がご請求となります。発送後の場合は送料もご請求させていただきます。
※交換・返品は未開封の商品に限ります。
※キャンセル料のお振込み手数料につきましてはお客様負担となります。
※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。営業時間 平日11:00~19:00までにお電話にてご連絡ください。
★弊社では、通常の返品・交換以外に返金保証制度を設けております。

返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となります。
1.返金保証書
2.初回分の商品全て
3.初回分のお買い上げ明細書
※お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数分全ての商品・お買上げ明細書が必要です。
※商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
※後払いの請求書はお買い上げ明細書ではございませんのでご注意ください。

返金対象
・都度購入、及びお受け取りの回数規定がなく初回お受け取り後に解約ができる定期便に関しては、初回ご注文分の1回分のみとなります。
・お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、初回のお届け~規定回数のお届けの合計分が返金保証対象となります。
・商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

返金保証期間
・都度購入の場合は商品発送から30日以内。
・定期便の場合は無期限。
・クリアネオめちゃ得コースの場合は商品発送から10日以内。

ご解約について

定期便のご解約は、次回お届け予定日の10 日前までにお電話にてご連絡ください。
定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10 日前)を過ぎてのご連絡の場合、キャンセル料として事務手数料( 一律500円) と商品代金の10% がご請求となります。
お受取回数に規定を設けている定期便に関しましては、規定回数をお受け取りいただくことでお得な価格でお届けする特別コースになります。規定回数未満でのご解約及び返金保証はご利用いただけません。
万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額及びキャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10%がご請求となります。

『クリアネオめちゃ得コース』の解約について
転売対策のため、『クリアネオめちゃ得コース』において定期便2回目をお受け取りいただく前にご解約される場合は、「初回分のお買い上げ明細書」と「初回分の商品全て(開封済み可)」をご返送いただきます。(ご返送料お客様負担)ご返送いただけない場合は、通常価格との差額を請求させていただきます。定期便2回目をお受け取り後のご解約につきましては、前記2点のご返送や、差額をお支払いいただく必要はございません。

プライバシー保護について

お客様の個人情報は厳重に管理し、商品出荷等の目的以外に譲渡・公開等することは決していたしません。ご安心してご利用くださいませ。

SSL

株式会社ソーシャルテックでは、お預かりする個人情報はSSL暗号化通信により保護されております。

お問い合わせについて

ささいな事でも結構です。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

  • ■WEBでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム(年中無休・24時間)
  • ■お電話でのお問い合わせ ⇒0120-956-630(営業時間平日11時~19時)
  • ■所在地 ⇒東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

※転売目的でのご購入は固くお断りいたします。

【ご注意ください!】

商品は必ず弊社公式ショップサイトおよびAmazon.co.jp、楽天市場、PayPayモール、au PAY マーケット、Qoo10内の弊社公式販売店よりお買い求めください。公式サイト以外でご購入された商品につきまして、返品・返金、返金保証などはご対応致しかねます。
また品質の保証も致しかねますので、予めご了承ください。

なりすまし・いたずら注文について

他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による「なりすまし注文」や「いたずら注文」などの悪質な行為が増えています。
弊社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

■なりすまし・いたずら注文の防止策
(1) ご注文のお客様には、発送前に電話やメールにてご注文内容を確認させていただくことがあります。
(2) NP後払いwizを支払い方法に選択し、ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れずご本人様確認ができない場合、ご購入・お支払いの意思がないものとして、ご注文はキャンセルさせていただきます。

■なりすまし・いたずら注文等が行われた場合の対応
悪質ななりすまし・いたずら注文等については、詐欺又は偽計業務妨害として、警察に対して被害届ともに犯罪捜査のために個人情報・IPアドレスを提出いたします(※)。
また、いたずら注文を行った者に対しては、発信者情報開示請求により個人を特定し、法的手段により損害賠償を請求する場合があります。
※個人情報保護法第23条第1項第4号。